キオのぐだぐだグラブルプレイ記録

マターリ&ぐだぐだしながらグラブルを楽しむ日記

イキテマス

超お久しぶりです。

はい、恥ずかしながら生きておりました。

 

仕事1年目から忙しくて忙しくて、アウトプットできる間もありませんでした。やっぱ通勤片道2時間は害悪。

最近になって仕事がまったりムードになり、自由な時間が増えました。

 

でももうこんなブログ見てる人いないんじゃないかなーって思って編集ページすら開くのが億劫になってたのですが、やっぱ自分の考えとか感想をアウトプットしたい気持ちが湧いてきて筆を取った次第です。

 

このブログも見返してみると随分と濃い内容を書いてるなーって思った。あともうちょい記事纏めろ。まあブログ見てもらおうと思ったら、コンスタントに記事をアップロードする必要があるからなー。

 

 

だから次からはコンスタントに記事書くとか考えず、思った時に書き綴るよ。目指せ月一更新。