キオのぐだぐだグラブルプレイ記録

マターリ&ぐだぐだしながらグラブルを楽しむ日記

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノサジ君ぜんっぜん武器落としてくれない

ゼノサジハンターのみなさん、こんにちわ。 今日もひと狩りいこうせ! ...ゼノサジ君、弓くれるのはいいんだけど矢がないと使い物にならんのやけど。 え、素材で交換できる?ならいっか! いいわけないんだよなあ... どうも、キオです。皆さんゼノサジ槍手に…

8月古戦場終了!

古戦場しゅーりょー! あー疲れた。全力で走ったのは2回目ですが、今回は比較的楽な相手だったのではないでしょうか。ぼくはそんな事なかったのですが。 うちの団はBクラスで全勝!といっても、結構出血多量な勝利でした。 この古戦場で土パの編成と育成が成…

あのタコ倒すのめっちゃ辛いんですけど!!!

はろはろ~、みんな古戦場頑張ってる? 僕はねー 死に体になってます さて、そんなことになってしまった経緯を今回の話のタネにさせていただきましょう

土古戦場...始まるよ!

お盆休み中の皆さん、こんにちわー。 お盆休み楽しんでますか? ちなみに私は祖母の家でマターリしてました。 そういや奥義ダメージ上限アップアビリティの改善がされましたね。 シルヴァの奥義ダメージも順当に伸びて非常にありがたいです。 これ以降登場す…

オーキスを使いたい!!

はい、タイトル通りです。オーキスが使いたい。ついでに黒騎士も使いたい。 というのもですね... おはガチャで高貴姉ひいちゃって こんな感じで光高貴パが完成したんですよお! もうね、どのアビリティ使っても掛け合いがあってとっても新鮮!いいわあこれ!…

奥義ダメージ上限に関わるアプデに対しての見解

あっつい... 最近暑い日が続きますね。僕は暑さには耐性があるんですが、このうだるような暑さには辟易しますね。 先日、奥義上限のアプデが来ましたね。奥義上限UP系のキャラの奥義ダメージは据え置き程度になるよう調整され、それ以外のキャラは奥義ダメー…

ご理解砲発射ァ!

おひさ! 前期の期末考査が終了し、一息つくことができました、キオです。 7月中は復刻多めの周回少な目なコンテンツが多くて助かりました。 ゼノウォフ?2凸ですが、なにか(白目 ひっさしぶりの更新なので、前々から言ってたガンスリンガーネタをやろうと思…