キオのぐだぐだグラブルプレイ記録

マターリ&ぐだぐだしながらグラブルを楽しむ日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

古戦場って...忙しい!!

タイトル通り。というか本当に忙しいから略式で書いてる。 サムネイル用の画像すら用意してない私を許しておくれ。 現在、古戦場4日目が終わったところですが、3勝してますよー。 こっから週末まで忙しいので、詳しい報告は日曜日辺りにしようかと思います…

半額走り切った感 ‐ そして始まる古戦場

昨日半額期間が終了し、古戦場がオープン。 僕はひたすらマグナ自発&救援に入って、一日2回のコラボイベmaniacをこなす毎日でした。 というわけで半額から古戦場予選までの成果発表です。更新間隔をあけたせいで報告することがてんこ盛りになっちゃいました。

初十天衆お迎え!

あー、キッツ。突然の頭痛に襲われてるキオです。 今回はタイトル通りの内容なんですが、その前にこれを見てほしい。 祝!オルタナゲット! オールド武器ですよ!やったぜ!うおおおおおおおおおおおお(語彙力不足 マルチで湧いてるオリヴィエに入り続けた…

圧倒的泥格差

風邪を引きずったままで辛い。 研究室も忙しすぎてブログ更新している暇がないぞー! 寝る間を削ってブログ更新しとかないと、1週間くらい空きそうだったので無理やり更新するゾ。 大丈夫、話すネタはあります。

イベントが終われば何が始まる?イベントが始まるのさ...

研究室の仕事が再び忙しくなりそうって時に扁桃炎が再来し、ダウンしてます。ツライ。 扁桃炎になった方は知ってると思いますが、喉がめっちゃ痛い。針金タワシで喉の内側をこすってるような痛みがします。何より水を飲もうとすると激痛が走るのが辛い。 ま…

進歩...進まねえ...

前回こんなこと言ってましたが、 kiochang.hatenablog.com あれ以来セレマグ倒して適当にシュヴァマグ自発し続ける日々です。 なのに、なのに、 セレマグ編成が進まない!!!

ここ数日のまとめ

就活で東京に行った際、東京駅地下にあるグラブルオフィシャルショップに行ってきました。 先行グッズも置いてあってどれを買おうか狭い店内をうろうろしてました。傍から見たら不審者ですよ。店員に目えつけられてた気がするし。 グラブルのサントラって何…