キオのぐだぐだグラブルプレイ記録

マターリ&ぐだぐだしながらグラブルを楽しむ日記

おひさ

えー、みなさん。

お久しぶりです。

何か月ぶりでしょうなあ、このブログを開くのも。

 

や、別にグラブルやめたとかではなくてですね。前回の記事を書いてた時、まだ就職決まってなかったんですよ。で、これから卒論の作成もあるのにどうしよう、何かやめて時間作らなきゃって思い立って、WoTとFGOとこのブログ更新をやめたのです。

 

一言くらい更新頻度落ちます止めますみたいな記事上げとけばよかったんですけど、当時は鈍感で疎い僕でも、

「さすがに不味いのでは・・・?」

と認識して焦ってました。

 

 

それから就職が決まり卒研に打ち込み、先日ようやく卒業合格の通知が来て、僕の宙ぶらりんだった未来が確定しました。やー生きた心地しなかった。要卒に必要な単位びったし取りました。これで1単位落として留年決まってしまったらどうしようバイトで金貯めて外国をチャリで横断して生きていくしかねえなあとか考えてましたよ。

 

今日このブログを更新しましたが、本当は爆破解体しようと思ってたんですよ。

更新しようと思った時もあったんですけど、空白期間でいろいろ進めちゃった部分もあって、全部まとめて記事にするのは時間がかかるしどうすっかなーと。

 

でもサイトのアクセス解析みたらびっくり。検索履歴から見に来るんじゃなくてリンク先からアクセスしてる件数が毎日20ほどあるんですよ。

 

更新止まってるのに毎日見に来る人がいるなんて思ってませんでした。というか皮算用記事とか実際に試しているわけでもないし信用性皆無でしょ、とか思ってたので「エアプwwwww」とか笑われてるんだろなあと勝手に想像してました。

まあ、皮算用に関してはエアプと言われても否定しきれないんですけど....

 

こんな微妙なグラブル日記を、継続して閲覧する方が10人以上いるなんて思ってもみなかったのです。

 

おかげでブログの記事を更新する気になりました。現金なやつだなあ。

この3月は空いた時間も多く、できる限り頻繁に更新してみたいと思ってます。

 

4月になったら新生活も始まり仕事もあるので週1更新とかになるかも。

こんなやつのグラブル日記ですが、今後ともよろしくお願いいたします。