キオのぐだぐだグラブルプレイ記録

マターリ&ぐだぐだしながらグラブルを楽しむ日記

しばらくぶりですね

かなり記事投稿の間隔を空けてしまいました。申し訳ない。

f:id:kiochang:20170422141322p:plain

週二回は更新したいなあと目標と立てていたのですが、いかんせん研究室の泊まり込みと就活、テスト期間の突入によりズルズルとこんなことに....

 

あと取らぬネタの為にパワポ使ってガンスリンガーの資料作成をしているのですが、いかんせん進みが悪いですね。合間合間やっているのですが、まとめサイトに載ってる情報とかの裏付けをとるために動画サイト漁ったり、相性のいいキャラクターのスペック一覧をにらめっこしてるので遅々として進まない。

 

属性ごとに分けて紹介する予定でして、今のところ火・水・風の資料は作成し終わりました。順次上げちゃってもいいのですが、属性ごとに比較して、自分に合った色変えネブカを選んでほしいので、ドバっと一機に一記事として載せたい。

 

うーん、言い訳たらたら書いてしまいました。次の記事更新の予定ですが、私もテスト直前なのでしばらく空けます。大体8月頭には記事更新しますので待っていてくだしあ

 

ノシ