キオのぐだぐだグラブルプレイ日記

マターリ&ぐだぐだしながらグラブルを楽しむ日記

圧倒的泥格差

風邪を引きずったままで辛い。

研究室も忙しすぎてブログ更新している暇がないぞー!

寝る間を削ってブログ更新しとかないと、1週間くらい空きそうだったので無理やり更新するゾ。

大丈夫、話すネタはあります。

 

 前々回くらいにこんなこと言ってましたが

kiochang.hatenablog.com

あれから光の装備が劇的に進歩したのですよ!!

 

f:id:kiochang:20170614034329p:plain

赤丸ついてるマグナ武器は三凸完了しました!!やったぜ!!

やっべえ、シュヴァマグちゃんがやさしい。なんでかわかりませんが、セレマグ確定流しより、シュヴァマグ片面カグヤ自発流しのほうが武器泥してます。

おかげでセレマグの確定流しスピードがすっごく早くなりました。ちょっと前の自分が信じられねえ。

 

予想ダメージが3万超えて、自分としてはとうとうここまで来たんだなって、ただただ感慨深いです。

この編成にシュヴァ剣一本突っ込むわけですね。本当に楽しみ。

 

ただ、シュヴァ剣は4凸後のlv120にならないと只のちゃっちいソードなので、4凸解放作業をしなくちゃいけないのですが...

 

いるんですよ...あの素材が...

「白星の輝き」っていう素材が...

 

kiochang.hatenablog.com

 

うーん、一応リンク先用意しましたが愚痴ばっかりなんで見なくていいですよ。

まあ、要約するとワンパンマンとマージ職人仕事しすぎってこと。

この前とうとうrank101になった同輩S君が、シュヴァHLを自発したものの殴っているのが自分と友人の2人だけだったって嘆いていました。

次の古戦場が光ってのも相まって、シュヴァマグHLでのワンパンマンはGの如く大量発生しているようなので、「白星の輝き」を集めるにも一苦労しそうです。

 

シュヴァマグはこんなに泥を恵んでくださるし、光がモリモリ育つわけですが、闇は一向に進まないですね...。

とうとう光ホークアイ編成でセレマグ救援準Mをぶん捕れるくらいになったので、マルチのほとんどをセレマグに捧げているのですが、泥しねぇ。

自発赤箱とMVP・準MVP赤箱って中身違うのでしょうか?赤箱へのアクセス数はシュヴァマグより、セレマグのほうが圧倒的に多いはずなのですが、セレ琴すら落ちません。

 

もうちょいこの泥がマシになってほしいものです。