キオのぐだぐだグラブルプレイ記録

マターリ&ぐだぐだしながらグラブルを楽しむ日記

進歩...進まねえ...

前回こんなこと言ってましたが、

kiochang.hatenablog.com

あれ以来セレマグ倒して適当にシュヴァマグ自発し続ける日々です。

なのに、なのに、

セレマグ編成が進まない!!!

 

光の編成

f:id:kiochang:20170605012107p:plain

相変わらず予想ダメージは跳ね上がって見えますネエ。一応言っておきますがルシのような属性石をメインに据えてると予想ダメが跳ね上がります。

上限解放は前回から進まなかったのでスキルレベルばっかり上がってます。SL6からSL10にするのにSSRを4本使うのって本当に理不尽な希ガス。今やってるシャルロッテイベントの配布SSRも餌にすべきかなあ。なんかあの武器追加ダメ出せるし結構有能な武器くさいんですよねえ。なんか一本泥ってくれたらいいんですけど。

 

闇の編成

f:id:kiochang:20170605012114p:plain

赤丸ついたセレ斧が2凸したくらいです...

このセレ槍もグラシに変えたいところですがダマ鋼をシュヴァ剣にぶち込む予定なのでグラシ導入はまだまだ先になりそう。SLは上がってないっす...。光の武器SLを6から7にするのにSSRSL1で済みますが、やっぱりSSRはもったいない。で、結局SR武器12個突っ込んで無理やりSLスキルレベル上げちゃうわけですねー。

 

やっぱり光闇の武器泥率は悪いの一言。他のマグナ戦でSSR餌武器拾ってる現状ですしシュヴァマグ自発流しをやめてユグマグソロに切り替えようと思います。シュヴァマグ自発流しとユグマグソロとの時間はそこまで変わらないので次々回の古戦場の為に土の3凸編成を目指します!!