キオのぐだぐだグラブルプレイ記録

マターリ&ぐだぐだしながらグラブルを楽しむ日記

半額期間なのに思ったより成長できない件

光ネブカを担いでオリヴィエに突っ込むのが本当に楽しいです。

特殊行動対策の為にマウント持ちのセルエルとかばうカット持ちの光ノイシュを連れていくのですが、この二人には掛け合いボイスが存在するのでオリヴィエ突っ込むたびに新鮮に感じます。というかセルエルさんマジイケメンや...

 

 

そういえば、

f:id:kiochang:20170513071400p:plain

この半額期間中にセレマグの召喚石をやっと手に入れました。やーっとですよ。

ちなみに記事作成時点でRankを確認したところ、Rank111でした。Rank110以上にもなってマグナ石初ゲットって地雷すぎますねえ...

闇古戦場が待っている以上、闇をほったらかしにし続けるのには無理があるので頑張って狩り続けますが、この半額期間中ドロップしているのがこのマグナ石とセレ斧だけなんです。そしてセレマグの確定流しをするスピードを上げるために光武器を強化していく。結局光しか成長してないぜ。

 

なにか、なにかモチベが欲しい。ネブカを完成させてから研究室の忙しさやWoTへのモチベが再熱しちゃったせいで割とグラブルに対して意識低下気味というか。なにか高いモチベーションが欲しいところですね。