キオのぐだぐだグラブルプレイ記録

マターリ&ぐだぐだしながらグラブルを楽しむ日記

おしらせ

はてなブログさんでは記事編集ページでブログの閲覧者数やどの記事が人気なのか数字で見ることが可能なのですが、この前何の気なしにこのブログのアクセス解析をしたところ、100人を超える方々がうちのブログを閲覧していただいたらしく、感謝感激の至りであります。

 

で、さらに記事ごとにアクセス先を見てみると、「捕らぬ狸の皮算用なお話(ガンスリンガー立志編」が三割を超えるようでして、推論ばっかり積み上げたあのようなお話が一番人気だと思うとなんとも言いにくいのですが「あんな記事を参考にして大丈夫ですか!」と言いたくなります。マジでガンスリエアプ時に書いたやつなのでそんな熱心に読まないでくれ!!恥ずかしい!!

 

で、こりゃまずいなと思って補足しました。まだガンスリ使い始めてまだまだといったところですが、現状判明していることや新たな皮算用も足しておきました。下記リンクからどうぞ。

kiochang.hatenablog.com

さて、半額期間も後半となりました。皆さん、成長できましたか?僕はネブカ作成に忙しかったのでこれからマグナ武器回収に行ってきます...